TOP > 品質規格
Q U A L I T Y S T A N D A R D
品 質 規 格
品質方針
当社は、工業用部品等のプラスチック成形加工及び販売を通して“顧客満足の経営”を理念とし、顧客のニーズに応えられる製品をタイムリーに提供するために、必要な経営資源の確保と全従業員の英知を結集する。
品質目標
- 顧客へのサービス(Q.C.D)
の向上。 - 業務改善の推進。
この品質方針、品質目標を達成するために以下の活動を推進する。
- 要求事項を満たすこと及び品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善を図る。
- 品質方針、品質目標を受け、部署責任者は、部門の目標及び施策を明確にした「品質目標活動計画書」を作成し実施する。
- 品質目標は、年度ごとに設定し、必要により見直しをする。
- 品質方針は全部署に掲げ、この方針を記載したカードを配布し、品質方針の伝達と理解の徹底を図る。
- 品質方針の適切性を持続するために、年1回(年度末)定期見直しを行い設定する。尚、必要と判断した場合は、随時見直しを実施する。
日本本社2003年取得
ベトナム(SIV) 2012年取得 ISO9001